2015年02月24日

バレンタインdayフォンダンショコラ作り

2月14日バレンタインフォンダンショコラ作りicon27

バレンタインdayフォンダンショコラ作り
最初にグループわけをしてから、作る手順を説明しました。みんな真剣に聞いていたねface02

バレンタインdayフォンダンショコラ作り
たまごとグラニュー糖をいれハンドミキサーでよくかきまぜているところですemoji01

バレンタインdayフォンダンショコラ作り
各班みんなで協力してできましたicon12

バレンタインdayフォンダンショコラ作り
大きい学年の子は小さい学年の子のホローをしっかりしていたねemoji13

バレンタインdayフォンダンショコラ作り
たまごをしっかり泡立てるのがポイントemoji01
バレンタインdayフォンダンショコラ作り
チョコレートをとかす作業face02

バレンタインdayフォンダンショコラ作り
てぎわよく作業できたねface02

バレンタインdayフォンダンショコラ作り
おいしそうに焼きあがったねface02

バレンタインdayフォンダンショコラ作り
メッセージをかいているところですicon30

バレンタインdayフォンダンショコラ作り
ラッピングをしてできあがりicon27

バレンタインdayフォンダンショコラ作り
みんなそろって はい!ポーズicon22



















同じカテゴリー(川根児童館)の記事画像
2月8日(土)バレンタインチョコ作り
2月3日(月)節分のつどい・・・豆まきしました
1月20日(月)リ・ユース開店!
1月11日(土)お正月あそびを楽しもう!
かわねじどうかんだより2月号できました。
12月28日 おおそうじ
同じカテゴリー(川根児童館)の記事
 2月8日(土)バレンタインチョコ作り (2020-02-12 13:42)
 2月3日(月)節分のつどい・・・豆まきしました (2020-02-04 14:20)
 1月20日(月)リ・ユース開店! (2020-01-27 12:01)
 1月11日(土)お正月あそびを楽しもう! (2020-01-27 11:51)
 かわねじどうかんだより2月号できました。 (2020-01-17 09:39)
 12月28日 おおそうじ (2020-01-09 14:07)

Posted by こども宝物マップ at 14:43│Comments(0)川根児童館
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインdayフォンダンショコラ作り
    コメント(0)