2019年11月07日

11月3日(日)お茶っ娘くらぶ、町の文化祭でお抹茶のお点前を披露しました。

川根児童館の伝統行事である”お茶会”を今年も盛大に町の文化祭でお点前披露しましたemoji15emoji14

子どもたちの作品や日頃の遊びや行事での様子がわかる写真も展示しましたface02

11月3日(日)お茶っ娘くらぶ、町の文化祭でお抹茶のお点前を披露しました。

11月3日(日)お茶っ娘くらぶ、町の文化祭でお抹茶のお点前を披露しました。11月3日(日)お茶っ娘くらぶ、町の文化祭でお抹茶のお点前を披露しました。

11月3日(日)お茶っ娘くらぶ、町の文化祭でお抹茶のお点前を披露しました。

11月3日(日)お茶っ娘くらぶ、町の文化祭でお抹茶のお点前を披露しました。

11月3日(日)お茶っ娘くらぶ、町の文化祭でお抹茶のお点前を披露しました。

11月3日(日)お茶っ娘くらぶ、町の文化祭でお抹茶のお点前を披露しました。

11月3日(日)お茶っ娘くらぶ、町の文化祭でお抹茶のお点前を披露しました。

11月3日(日)お茶っ娘くらぶ、町の文化祭でお抹茶のお点前を披露しました。

大勢のお客様がきてくだり子どもたちも練習での成果を出すことができました199icon12199icon12
毎年、ご指導してくださる諸田篤子先生ありがとうございましたm(^^)memoji49





同じカテゴリー(川根児童館)の記事画像
2月8日(土)バレンタインチョコ作り
2月3日(月)節分のつどい・・・豆まきしました
1月20日(月)リ・ユース開店!
1月11日(土)お正月あそびを楽しもう!
かわねじどうかんだより2月号できました。
12月28日 おおそうじ
同じカテゴリー(川根児童館)の記事
 2月8日(土)バレンタインチョコ作り (2020-02-12 13:42)
 2月3日(月)節分のつどい・・・豆まきしました (2020-02-04 14:20)
 1月20日(月)リ・ユース開店! (2020-01-27 12:01)
 1月11日(土)お正月あそびを楽しもう! (2020-01-27 11:51)
 かわねじどうかんだより2月号できました。 (2020-01-17 09:39)
 12月28日 おおそうじ (2020-01-09 14:07)

Posted by こども宝物マップ at 10:49│Comments(0)川根児童館
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月3日(日)お茶っ娘くらぶ、町の文化祭でお抹茶のお点前を披露しました。
    コメント(0)