2014年04月23日

たんぽぽタイム

4月18日㈮ 10時30分~11時過ぎごろまで 『たんぽぽタイム』を行いました。

対象は、0歳からの未就園児と その保護者の方々です。


月に1度、初倉保育園の子育て支援センター「たんぽぽ広場」が児童センターに来てくれて、

初倉児童センターと合同で開催。 『たんぽぽタイム』と名前もちょっと変身するのです。


たんぽぽタイム

手あそび、読みきかせなどなど172


たんぽぽタイム たんぽぽタイム

たんぽぽタイム たんぽぽタイム


かんたん工作は、クラフト紙と折り紙を使って「ドーナツ」作りface22


来月は、5月26日㈮ 10時30分から(約30分くらい)です。

気軽にあそびに来てくださいね☆


同じカテゴリー(初倉児童センター)の記事画像
手作りクラブ~初倉児童センター~
2歳っ児クラブ~初倉児童センター~
3月初倉じどうセンターだより
豆まき
看板がつきました!~初倉児童センター~
2歳っ児~作ってあそぼ!~初倉児童センター
同じカテゴリー(初倉児童センター)の記事
 手作りクラブ~初倉児童センター~ (2020-02-22 13:58)
 2歳っ児クラブ~初倉児童センター~ (2020-02-18 14:02)
 3月初倉じどうセンターだより (2020-02-14 15:09)
 豆まき (2020-02-03 14:22)
 看板がつきました!~初倉児童センター~ (2020-02-01 14:55)
 2歳っ児~作ってあそぼ!~初倉児童センター (2020-01-31 16:03)

Posted by こども宝物マップ at 17:04│Comments(0)初倉児童センター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たんぽぽタイム
    コメント(0)